病院でインフル集団感染

=入院患者2人死亡―秋田

1/15(月) 18:00配信

 

秋田県由利本荘市の由利組合総合病院(佐藤一成院長)は15日、

入院患者11人と職員6人がインフルエンザA型に感染し、

70代と80代の入院患者2人が死亡したと発表した。
他に入院患者1人が重症という

同病院によると、

4日に消化器系の病棟を担当する看護師がインフルエンザと判明。

その後、

同じ病棟で職員や入院患者の発症が相次ぎ、

13日に80代男性、14日に70代女性の患者がいずれも呼吸不全で死亡した。
同病院は9日、この病棟を閉鎖。

予防薬投与や発症した患者の隔離を実施し、

15日からは全病棟で面会禁止とした。 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ニュース記事より)・・・・・・・・・・・・・

 

何で?

みんな?

病院へ行くのカニ~?かに座

ワシなんか、

自分で物事を考えることが出来るようになってからと言うもの、

入社時の健康診断以外では、

病院へ行ったことは一度もないぜ!てへぺろ

病氣は医者が治すと思ってイラッシャル奴はタコだぜ~!

このタコ!タコ

医者はね~

すり傷や切り傷だって治せないんだよ~

傷が治るのは、

勝手に自然に治るんであって、

医者や薬が治すんじゃないよ~

バッカじゃないの~!

自己治癒力や自然治癒力が身体に働いて、

宇宙の仕組みに従って、ソロリそろそろと元の状態になるんでヤンス。

例えば、

高温や低温が常温になるように、

水が高きから低きに流れるように、

ナスがママなんですよ~

ダイタイやね~

インフルエンザに感染するなんてことがおかしいよ~

インフルエンザが人間にスガリツイてイッタイ?何の?得があるの?

あるわけナイじゃない?

あるとすれば、

不要無用の人間様をこの世から、

消して下さるという有り難いお仕置きなんでしょう。

 

朝日は美しかったね~

ならば、夕日もキット美しいだろう!

夕日ですよ~

美しいね~

キレイだね~

夕焼けだぞ~

 

ペタしてね