1型糖尿病の年金停止 国提訴

11/11(土) 15:50 掲載

<1型糖尿病>「理由明示せず年金停止」患者9人が国提訴へ

幼少期に発症することが多い「1型糖尿病」の患者9人が

障害基礎年金を打ち切られたのは不当だとして、

国に年金の支給再開を求める訴えを月内に大阪地裁に起こす。

国は明確な理由を示さないまま、支給要件となる障害2級の認定を取り消しており

9人は「病状が改善していないのに突然打ち切られたのは納得できない」と主張している。

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ニュース記事より)・・・・・・・・・・・・・
 
サスガだね~
病氣になる奴は自己責任で治しなさい!
ってことだよね~
糖尿病は、病院・医者・薬なんかでは絶対に解決致しません。
病院に、何ヶ月!
何年も入院、通院しようが、
糖尿病は、医者には絶対に治せません。
ただし、
治療費だけはフンダンにイタダキマス。
これって詐欺じゃないの~?
病氣を全く治さないのに、
医療費だけを請求するなんて!
詐欺ですよ~!
しかも、
老衰で死ぬなら判りますが、
死亡原因の病名が付けられてお亡くなりになったんなら、
病氣を治さずに、
殺したってことだよね~
でも、
治療代は請求するんだって!
詐欺だよね~
 
皆さんこれからは、
病院に入院しても、
完治した時だけ、治療費を払いましょう。
 
死亡するまで入院していた患者に、死亡原因の病名が付けられたとしたら、
医者は、
病氣をキチント治さずに、
見殺しにしたってことだよね~!
 
お金は払わなくてイイんだよ~
 
治して元氣になった時だけ!
医療費を支払いましょう。
 
兎に角!
病人を生み出す国家は、ブラック国家です。
病人の治療費は総て無料にしなくちゃ国家とは呼べません! 
一つでも治せない病氣がある医者は、
国家資格の医師免許を返納致しましょう。
どんな病氣も一週間で治しましょう。
 
 
ペタしてね