空気不要 近未来型タイヤ開発

9/8(金) 15:58 掲載

空気充填不要のタイヤ!---東洋ゴムが「ノアイア」を開発

東洋ゴム工業は9月8日、

空気充填不要の近未来型エアレスコンセプトタイヤ「noair(ノアイア)」を開発したと発表した。

 

[続きを読む]

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ニュース記事より)・・・・・・・・・・・・・

 

こんな話はイイね~!

そのうち、ガソリンや石油製品不要のエンジンで走る車が登場するかもね~

恐らく、水か空氣を燃料として走る車は近年中に現れるでしょう!

で、

国家予算は、

政治家には使わせないで、

正しく日本精神を体現している日本人科学者に渡しましょう。

高額医療機器を設置して、

患者をダマしている大病院にも、税金は絶対!使わせないぞ!

国家予算の50兆円をネコババしている政治家、医師、製薬会社には、

ホントーのメスを入れて国民目線で監視しましょう。

病院・医者・薬にはビタ一文も払うものか!

玄米食べて、味噌汁飲んで、

一汁一菜でいる限り、

病氣にはナリマセン。

たとえなったとしても、

病院・医者・薬には頼ること無く、

自己治癒力や自然治癒力で簡単に治せます。

病院へ行くから、病名を告げられ、病氣にされるんです。

健康診断を受けるから、

摩訶不思議なオドロオドロシイ病名をイタダクんです。

病院へ行かず!

健康診断も受けなかった!

ならば、

総ての国民は、健康な毎日を過ごすことができます。

 

今日の一杯です。

左は、

メイド・イン・イタリー製のオチョコです。

カタカナでイタリィって書いてあるのが判りますか?

判らない?

じゃぁ~明日の朝、改めてブログに載せます。

乞うご期待!

 

ペタしてね