麻央さん 最期に「愛してる」

6/23(金) 18:53 掲載

麻央さん 海老蔵に「愛してる」と言って旅立つ

 がん闘病中だったフリーアナウンサーの小林麻央さんが22日夜、34歳の若さで死去した。夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)は同日、東京・渋谷のシアターコクーンで会見。最期に麻央さんが「愛してる」と言って、息を引き取ったことを明かした。(デイリースポーツ)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ニュース記事より)・・・・・・・・・・・・・
 
 
おい!おい!おい!
こんな悲しい話があるかい?
こんな悲劇の結末ってイッタイなんだ?
今まで!
病院は一体何をしてきたの?
お医者さんは麻央ちゃんが、死ぬのをノン氣に待ってたのかい?
ワシは確信して言います!
小林麻央ちゃんを殺したのは!
病院です!!!
医者です!!!
薬です!!!!
小林麻央ちゃんが、病院や医者や薬にダマサれなかったら、
もうトックのムカシに元氣になって!
子供達とハシャギまわっていたはずです。
インターネットの時代です。
YouTubeを見てご覧!
末期癌の患者が、病院・医者・薬の魔の手を離れた途端に、
元氣になった動画が山ほどあるよ~
なのに?
何故?
そんな動画を見なかったのかな?
不思議でナリマセヌ!
 
ペタしてね