第2の森友疑惑 安倍首相“お友達”大学に

公有地36億円を無償譲渡

 3/6(月) 16:00配信

 

アッキーが名誉校長を務めるはずだった“愛国”小学校を建設中の森友学園が

国有地を激安で手に入れた疑惑が連日、国会で取り上げられている。

そんな中、「第2の森友疑惑」が急浮上した。
愛媛県今治市議会で3月3日、可決された2016年度補正予算案の内容が、

にわかに注目を集めている。
この決定は、今治市内の土地を、

新設される岡山理科大獣医学部の用地として無償で譲渡するというもの。

広さ16.8ヘクタール、約36億7500万円相当の広大な土地をタダであげ、

さらに23年までの学校の総事業費192億円のうち、

半分の96億円を市の補助金で負担するという。

まさに至れり尽くせりの厚待遇である。
「過疎地の今治に大学をつくって採算が合うのか。

党獣医師問題議員連盟会長の麻生(太郎)財務相や文教族の大物なんかも

当初は認可に反対していたのに、

同地が国家戦略特区に選ばれて認可が決まった途端に何も言わなくなった。

財務相が反対していた案件がひっくり返るのだから、

よほどの『天の声』があったとしか思えない」
事情を調べると、またも安倍首相夫妻の“お友達”人脈が浮かび上がる。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ニュース記事より)・・・・・・・・・・・・・

 

第二の森友学園なんだって!

日本はイッタイどーしちまったんだい?

毎日!毎日!

連日!連日!

ラジオもテレビ(ワシの家にはないがYouTubeで見られる)も新聞も、

森友学園のニュースしか流さないぞ~

イットキは、大手のマスコミは、

この件に関して、ダンマリを決め込んでいたのに、今更なんでぃー!

誰が見ても思っても考えても、

森友学園は不正の温床じゃないか!

それを正しい評価だと認めるんなら文科省学校教育なんていりません!

文科省学校教育を受けるな!

文科省学校教育を受けるとマトモな人間にはなれないよ~

ミンナ!時の政府の奴隷になっちまう!

ってか、奴隷にされて、政府の言いなりにされてしまうぞ~!!!

現代の文科省学校教育を受けると、

織田信長や豊臣秀吉にも徳川家康にもなれません。

総て会社の奴隷人にしかなれません。

読み書き算盤は自学自習で出来ます。

他の知識は書物やインターネットで学問できます。

兎に角、不正行為を行って平然としているような人間になるのだけはよしましょう。

更には、

学校給食を食べると、

痴呆症(認知症という文字はワシは認知しません)にされてしまいます。

文科省学校教育を受けない蟷螂は、

今年の大雪を卵を産み付ける前にご存知でした。

2メートル以上の高さにホレ!この通りでした。

文科省学校教育を受けた人間たちは、

50年振りの大雪だなんて騒いで驚いて家から出てこようともしません。

家の前の雪かきもしないで、ただ!タダ!除雪車の到着を待っていました。

バッカじゃないの~!

ココにも蟷螂の産み付けた卵です。

高さは1メートル以上もあります。

文科省学校教育を受けずに、自分の目で見て考えて、

自分の頭で判断するカマキリは偉いのだ!

普段の年は30センチの高さの枯れ草に卵を産むのだ!

 

ペタしてね

imanojidainijyukennbennkyoudeatamawotukauyatuhaahodennna!


にほんブログ村