▼わたしの恋愛力腕試しの結果は・・・
 
 
\あなたの"恋愛力"はどのくらい?/
 
フン!
こんな話に乗ってるあなたは人生に乗り損なっています。
政治も経済も総てがウソで固められていることに氣が付かない!
なれば、
地上に生まれた人生を、
自由に!楽しく!愉快に!
吾がママに、
生きていこうじゃありませんか!
その為には、
健康第一です。
病院・医者・薬の奴隷になってはいけません!
自然治癒力と自己治癒力を、
最大限に利用して、
昨日も今日も明日も明後日も!
感謝!感謝!感謝!で活きましょう!
ダマサれちゃイケマセンよ~
正しい判断力を身に着けましょう。
特に!
専門家の意見を信じちゃダメ!です。
専門家ほど嘘、偽りの御仁です。
評論家もウソばかりです!
ホントーに正しいのは、
学歴もなく、
地位も名誉も何にも持たない正直村のショウスケさんしかいませんよ~!
取り敢えず!
病院・医者・薬をこの世から無くしましょう!
交通事故などの緊急処置は認めます。
でも、
病氣を治すという、
病院・医者・薬には納得致しません!
で、
その一弾です。
【歯を磨くから虫歯になり!
歯垢を取るから歯周病になる!】
次のブログに投稿します!
 
ペタしてね