オヨソ一年半も務めたA警備会社を辞めて新たなD警備会社に入り、
今日が初日の初出勤でした。

ど~も会社勤めは長続きしませんね~!
誰が~!
俺が~!
な~んデカ~!

それはね~!
飽きるからなんです。

仕事にも人間関係にも、
事務所の匂いにも、制服のボタンにも、床の汚れにも、
飽きるんです。

越中富山から西行して、京都、長岡京市、大阪吹田市、
市内は南市岡の港区、
で、滋賀県滋賀郡志賀町、
更に西行して、
今は鳥取県の米子に住み着いています。

武者修行の旅とは、
天下にオノレより強い者はいない!との確信を得る為です。
小学生時代は、
クラスで一番の足の遅さでした。

中・高時代は毎年冬になると扁桃腺を腫らし、
首に包帯を巻いて登校していました。

300人の男子の中で、
鉄棒での懸垂が一度も出来ない一人の中の一人でした。

だから、子供の時代は世界中で一番みじめな存在でした。

それがね~
空手道を修行し、
玄米を食べ始めてから、
変化しましたね~

無から有を生むのです。

強くなり過ぎました。
一年半居た警備会社の社員を全員怒鳴りあいで倒しました。

最初の一年の新入社員の時はおとなしく、
総てを我慢していました。

でもね~
一年も経つと何もかもがお見通しです。

で、
今日から、再び新入社員の生活です。
先輩の言うことを、ただただゴモットモとして聞いております。

この期間がいいね~

新人だとみんなが寄ってたかってイジメにかかります。
でもね~
issinnは最初の一年間だけですよ~!
我慢するのは。

その後は、
偉そうにした奴らは全員ブッ飛ばします。

普通の尋常な人にはこちらも対等に応対しますよ~!
人種差別や年齢差別はなくしましょう!

核兵器は皆さんご自由にお持ちください!
日本は刀狩や廃刀令を実施した世界で唯一の国家です。
誇りに思ってください!
国連の常任理事国は廃止しましょう。




にほんブログ村