ドックラン三昧♪ | 本格熟成焼酎 酒の一心堂

本格熟成焼酎 酒の一心堂

Welcome!酒の一心堂です。
犬好き、祭り好き、旅好き、城好き、お絵描き好きと、個性豊かな社員数人が日々の出来事と、
たま~に色気を出して焼酎の事などを日替わりで綴るスタッフブログです。
南国宮崎から頑張っていきます!

お久しぶりのノマンネコンネ姫です。土下座


日南ヤシの木海岸にドックラン&食事のできる素敵なところを見つけました。にひひ







まずはべーっだ!先に腹ごしらえナイフとフォーク

お腹ペコペコのママは顔日替わりパスタランチバジルパスタ

焼き立てパン食べ放題バケットミニカレー・デザート・ドリンク付コーヒー

ミニパンとはいえ6個も頂きましたぁ~テヘッehe



パパは野口さんフレンチトーストパンケーキ

フレンチトーストってよりパンケーキビックリマーク

ふわふわでとっても美味しいOK




おまたせしましたぁ~ドッグラン ドックラ~ンニコニコ



来月4歳になる愛想の良いムック君。ドッグラン

空(クゥ)と同じ年。ラブラブ

一緒に遊べなくて残念しょぼん




ムック君と入れ替わりでまたまた男前クンきらきら

ワンちゃんにも私達にも愛想の良いビズ君。ラブラブ




ビズ君の背後からストーカーペコが・・・血の気が引く


1時間のランを楽しく過ごすことができました。ニコニコ

ビズ君のパパさんから教えて頂きました。

矢印もう少し南に海が海見えるドックランがありますよ~』


せっかくなので・・・トンネルトンネル二個くぐって行ってみました。車









写真では景色の良さがわかりにくいですが・・・とっても気持ち良い素敵なところでした。ラブラブ!


私たちと同時に到着した可愛いチワワちゃん達。チワワ(ホワイト)

11歳とは思えないほどキレイなお顔していました。ラブラブ



モコ&ペコと同じ年なのに落ち着きのある2㌔もないマロンちゃん。ラブラブ

落ち着きの無さは飼い主に似るのかな~はてなマーク

・・・反省反省パンダ



みんなドックランで仲良く遊んでくれて

ママパパ同士の話も盛り上がり笑

店内でティータイムコーヒー


ロビンちゃんママさんからいろんな情報収集できてパパも大喜びクラッカー



今日はお洒落なビズ君ダックスパパ・ママさんから『ドックランカフェ・龍石』を教えて頂き音譜素敵なロビンチワワ(ホワイト)ママ・パパさんにお会いできて

とっても楽しい1日となりました。合格



 

本格熟成焼酎 酒の一心堂

本格熟成焼酎 酒の一心堂 読者登録はこちら 本格熟成焼酎 酒の一心堂 ペタはこちら

酒の一心堂のホームページはコチラ

携帯からはコチラ


当ブログのテーマとコメントとペタにつきまして

テーマにつきましてはブログ記事担当者がテーマになっています。

コメントにつきましてはいつも心温まるコメント有難う御座います。

スタッフ一同感謝申し上げます。
お返事がブログ担当者の勤務(早番・遅番・休日)の都合上、翌日から翌々日に
なる場合がございます。
ペタにつきましても毎日皆様のペタに大変感謝致しています。有り難う御座います。
当ブログのペタは優先的に前日頂いたペタから当日ペタのお返しに伺っています。

ランキング参加中の皆様には出来る限りの応援をさせて頂きます。

皆様のいいねにつきましてはペタと両方をお持ちの場合はペタ優先にさせて頂きます

これからも当ブログを宜しくお願い致します。  一心堂ブログスタッフ一同