☆めぐりあい☆ | 本格熟成焼酎 酒の一心堂

本格熟成焼酎 酒の一心堂

Welcome!酒の一心堂です。
犬好き、祭り好き、旅好き、城好き、お絵描き好きと、個性豊かな社員数人が日々の出来事と、
たま~に色気を出して焼酎の事などを日替わりで綴るスタッフブログです。
南国宮崎から頑張っていきます!

うちわ2残暑お見舞い申し上げます。


暑い日が続いておりますが、こちらの地方昨日は少しあたたかい風が風


あったけど・・・暑い


暑い中晴れ久しぶりにパパさんと野口さんイ○ンに行ってきました。WAON



宮崎にも PET PARADISE がオープンしたようで・・・クラッカー



クゥだけまりも5買ってもらいました。しまぱん


可愛いレース付きでしたが・・・パパが嫌いなので帰ってからレースの所だけ


チョキじょきんじょきんチョキカット


PET PARADISE のお隣にたくさんの可愛い子犬・子猫ちゃんがいるのですが


この子コチラ 2ヶ月の女の子500g ¥338.000 なり叫び

おとなしくて顔文字ちっちゃい・・・ココちゃんラブラブ(勝手にパパが野口さん名付けました。)



普段はワンワンギャーギャーうるさい家のモコがココちゃんにクンクンして


ココちゃんもクンクンしてくれてラブラブ・・・モコとの相性が良いのでしょうか!?


クゥもクンクンしたり。これって家に連れて帰れっ!?ってサイン・・・?


商売上手なboy店員さんも【3頭飼うのも4頭も同じですよ~131

         ホ~ラお姉~たんが出来ますよ~。】


イカンダメイカンその手に乗っては。。。ひゃ~・・・そそくさとその場をあとに帰路に。



車中ココちゃんの赤ちゃん哺乳瓶話で盛り上がりましたが私の頭の中は3頭!?4頭!?NO!!


今朝は晴れパパさんが『3ワン達が可愛がるかはてなマーク1泊お泊り体験コースするはてなマーク


だって。!!ひゃ~・・・


イヤイヤイヤ無理無理。うるうるごめんね土下座ココちゃん。


可愛がってもらえるご主人様に早くめぐり合えますようにラブラブ




本格熟成焼酎 酒の一心堂

本格熟成焼酎 酒の一心堂 読者登録はこちら 本格熟成焼酎 酒の一心堂 ペタはこちら

酒の一心堂のホームページはコチラ

携帯からはコチラ


当ブログのテーマとコメントとペタにつきまして

テーマにつきましてはブログ記事担当者がテーマになっています。

コメントにつきましてはいつも心温まるコメント有難う御座います。

スタッフ一同感謝申し上げます。
お返事がブログ担当者の勤務(早番・遅番・休日)の都合上、翌日から翌々日に
なる場合がございます。
ペタにつきましても毎日皆様のペタに大変感謝致しています。有り難う御座います。
当ブログのペタは優先的に前日頂いたペタから当日ペタのお返しに伺っています。

ランキング参加中の皆様には出来る限りの応援をさせて頂きます。

皆様のいいねにつきましてはペタと両方をお持ちの場合はペタ優先にさせて頂きます

これからも当ブログを宜しくお願い致します。  一心堂ブログスタッフ一同