4歳♪ | 本格熟成焼酎 酒の一心堂

本格熟成焼酎 酒の一心堂

Welcome!酒の一心堂です。
犬好き、祭り好き、旅好き、城好き、お絵描き好きと、個性豊かな社員数人が日々の出来事と、
たま~に色気を出して焼酎の事などを日替わりで綴るスタッフブログです。
南国宮崎から頑張っていきます!

こちらの地方はあいにくの雨雨しょぼん


5月16日今日は家の空(クゥ)4歳のお誕生日です。祝


生後3ヶ月赤ちゃん哺乳瓶の頃。 (またまた同じ写真ですみません。土下座




初めてのお洋服スタースター柄。

一心堂のスタースターくん犬。ウフッ




くぅ



  初めてのリボンリボン



お仕事の邪魔にならないように・・・



休憩中のスタッフに遊んでもらったり・・・ニコニコ


パパさんにブラッシングくししてもらったり・・・



帰りはパパさんに抱っこされて『おちゅかれさまぁ~バイバイ

の生活を半年くらい続きました。



1歳ホールケーキ








野口さんパパが病気になって3年が過ぎました。


病気と闘って頑張る来れたのもクゥの存在は大きいものです。


ママが顔お仕事に行く時にいつも『パパの事ヨロシクね。ビックリマーク』って言うから


クゥはトイプーパパが2階の階段から階段 降りる時、一段一段ゆっくり降りるパパの


ペース に合わせてクゥも一緒にゆっくりゆっくりパパを見守ってくれてる


小さな優しいラブラブヘルパーさんです。うるうる


クゥちゃんトイプー いつもありがとう。LOVE

4歳のお誕生日おめでとうクラッカー


これからも元気で優しいクゥでいて下さいね。ラブラブ 

今日はパパさんとモコ・ペコと一緒にお祝いします。ホールケーキ


本格熟成焼酎 酒の一心堂

本格熟成焼酎 酒の一心堂 読者登録はこちら 本格熟成焼酎 酒の一心堂 ペタはこちら

酒の一心堂のホームページはコチラ

携帯からはコチラ


当ブログのテーマとコメントとペタにつきまして

テーマにつきましてはブログ記事担当者がテーマになっています。

コメントにつきましてはいつも心温まるコメント有難う御座います。

スタッフ一同感謝申し上げます。
お返事がブログ担当者の勤務(早番・遅番・休日)の都合上、翌日から翌々日に
なる場合がございます。
ペタにつきましても毎日皆様のペタに大変感謝致しています。有り難う御座います。
当ブログのペタは優先的に前日頂いたペタから当日ペタのお返しに伺っています。

ランキング参加中の皆様には出来る限りの応援をさせて頂きます。

皆様のいいねにつきましてはペタと両方をお持ちの場合はペタ優先にさせて頂きます

これからも当ブログを宜しくお願い致します。  一心堂ブログスタッフ一同