念願のご対面♪ | 本格熟成焼酎 酒の一心堂

本格熟成焼酎 酒の一心堂

Welcome!酒の一心堂です。
犬好き、祭り好き、旅好き、城好き、お絵描き好きと、個性豊かな社員数人が日々の出来事と、
たま~に色気を出して焼酎の事などを日替わりで綴るスタッフブログです。
南国宮崎から頑張っていきます!

・・・2年前のゴールデンウィーク。


ブログで仲良くして頂いている方が名古屋から宮崎に来られていると情報得て


!!!!!!!!当時は連絡先も分からない状態でしたが、パパさん野口さんとクゥトイプーと3カ月に


なる赤ちゃん哺乳瓶モコ&ペコを連れてホテルまでホテル追っかけましたGo


が・・・すでに遅し・・・しくしく


お会いする事はできませんでした。ガクリ




!!


今回のゴールデンウィークはやっとクラッカー念願が叶いましたぁ~ラブラブ!


はっちんとバニラとショコラの仲良し日記! さんの


若々しいはっちんさん優しいパパさん爽やかでキレイな娘さんラブラブ

  コチラカメラマンカメラはっちんさんのパパさん


             

コチラ左から                       

娘さん・ショコラちゃん・バニラちゃん・はっちんさん・クゥ・ペコ・私・モコ。


この日をとっても楽しみにしていました。ラブラブ!


初めて会うので心臓ドキドキバクバクしていましたが、可愛い娘さんもはっちんさんも


明るい方で、わたくし宮崎弁丸出しで叫びお話しができました。笑


笑顔が素敵でラブラブすっごく仲の良いご家族でした。音譜



(キレイな写真の次に私の撮影で失礼します。土下座)


とってもお利口さんなウフッショコラちゃんとカメラ目線のバニラちゃんラブラブ




ばにちゃ~ん。顔文字可愛いですよ~LOVE




はっちんさんのパパさんに甘えてるクゥ音譜


コチョコチョされて気持ちよさそう~ウフッ



バニラちゃん・ショコラちゃん・クゥは吠えずに


お利口さんなんだけど・・・合格


モコ&ペコはワンワンワンワンわんわんの大合唱・・・ガクリ


仕方ありません・・・汗


アヒルさんあひる登場!!




コチラ こちらから3枚の写真ははっちんさんのパパさん撮影カメラ

 うちのパパさん曰く・・・(はっちんパパさんも写真の師匠と呼ばせてもらいます

                   何でこんなに俺の撮ったのとちがうかなぁ?・・・・・)

   では写真をお楽しみ下さい。音譜

   まずはクゥから

ママとクゥ

✿yuukaママさん✿のオーダーメイドのお洋服着たペコ。ニコニコ


seiビックリマーク三つ編みするの忘れちゃったぁ~汗



暴れすぎておリボンリボンがずれてるモコちゃん。まじうけるーww


14時間もかかり運転でお疲れのところ素敵な写真撮って頂きありがとうございます。土下座


家のパパさんは体調不良で会えませんでしたが、しょぼんまた来て頂けるとのこと

ですので、ラブラブ!その日に向けて体力をつけ元気に頑張ります。腕。



たくさんのお土産までいただき又名古屋に帰ってからまでお気遣いも

いただき有難う御座いました土下座


クゥ、モコ、ペコ家族にとって楽しいGWの思い出になりました。音譜


(追記)2日後にドッグランJOYに行ったら大入り満員にビックリ仰天

オーナーさんが駐車場の案内に汗だくで・・・自宅のウラまで解放して

してました。叫び 余りの多さに写真を撮るのを忘れてしまいました。


はっちんさん。今度宮崎に見えたら一緒に行きましょうね。ニコニコ



本格熟成焼酎 酒の一心堂

本格熟成焼酎 酒の一心堂 読者登録はこちら 本格熟成焼酎 酒の一心堂 ペタはこちら

酒の一心堂のホームページはコチラ

携帯からはコチラ


当ブログのテーマとコメントとペタにつきまして

テーマにつきましてはブログ記事担当者がテーマになっています。

コメントにつきましてはいつも心温まるコメント有難う御座います。

スタッフ一同感謝申し上げます。
お返事がブログ担当者の勤務(早番・遅番・休日)の都合上、翌日から翌々日に
なる場合がございます。
ペタにつきましても毎日皆様のペタに大変感謝致しています。有り難う御座います。
当ブログのペタは優先的に前日頂いたペタから当日ペタのお返しに伺っています。

皆様のいいねにつきましてはペタと両方をお持ちの場合はペタ優先にさせて頂きます

これからも当ブログを宜しくお願い致します。  一心堂ブログスタッフ一同


ランキング参加中の皆様には出来る限りの応援をさせて頂きます。