バースデープレゼント | 本格熟成焼酎 酒の一心堂

本格熟成焼酎 酒の一心堂

Welcome!酒の一心堂です。
犬好き、祭り好き、旅好き、城好き、お絵描き好きと、個性豊かな社員数人が日々の出来事と、
たま~に色気を出して焼酎の事などを日替わりで綴るスタッフブログです。
南国宮崎から頑張っていきます!

先日誕生日ケーキを迎えた妹その1に、悩んだ挙句、
セブンイレブン某コンビニスイーツ詰め合わせ(3千円分)を贈りました。

20代後半の女の子に贈るモノでもないんですが、
正直もうネタ切れです。わはは。
子供っぽいバースデープレゼントでごめんね!!


小梅ちゃん1「とりあえず甘いものあげておけば間違いないかなって思って」

妹その1「よくお分かりで」

妹その2「姉ちゃんも何贈ればいいか分かりやすいよね」

小梅ちゃん1「え、なに・・?」

妹2人「「酒。」」

小梅ちゃん1よくお分かりで!!!


今年のマイバースデー期待しとりますにやりキラキラ


本日の宮崎市は朝から豪雨。時々雷カミナリ
みなさま、移動には十分気を付けてくださいね~雨

(ブログ担当:梅雫小梅ちゃん1


本格熟成焼酎 酒の一心堂

本格熟成焼酎 酒の一心堂 読者登録はこちら 本格熟成焼酎 酒の一心堂 ペタはこちら

酒の一心堂のホームページはコチラ

携帯からはコチラ


当ブログのテーマとコメントとペタにつきまして

テーマにつきましてはブログ記事担当者がテーマになっています。

コメントにつきましてはいつも心温まるコメント有難う御座います。

スタッフ一同感謝申し上げます。
お返事がブログ担当者の勤務(早番・遅番・休日)の都合上、翌日から翌々日に
なる場合がございます。
ペタにつきましても毎日皆様のペタに大変感謝致しています。有り難う御座います。
当ブログのペタは優先的に前日頂いたペタから当日ペタのお返しに伺っています。

ランキング参加中の皆様には出来る限りの応援をさせて頂きます。

皆様のいいねにつきましてはペタと両方をお持ちの場合はペタ優先にさせて頂きます

これからも当ブログを宜しくお願い致します。  一心堂ブログスタッフ一同