そこに壁があるから | 本格熟成焼酎 酒の一心堂

本格熟成焼酎 酒の一心堂

Welcome!酒の一心堂です。
犬好き、祭り好き、旅好き、城好き、お絵描き好きと、個性豊かな社員数人が日々の出来事と、
たま~に色気を出して焼酎の事などを日替わりで綴るスタッフブログです。
南国宮崎から頑張っていきます!

こんにちはキラキラ

最近、仕事でもプライベートでも、ものすごく慌ただしい日々を過ごしている為、疲れが全くとれないふわりですムンクの叫び

毎年宮崎の春は、あっというまに過ぎて一気に夏がくる気がしていますが、
春の気持ちがいい時期はすぐ終わってしまうので、
仲良しのお友達と自転車でお出かけする事になり、、
私は3人乗りの自転車を汗だくになりながらこぎ~の・・・30分後・・・目的地へ汗



大淀川です川原

っと言うか、1番の目的は川ではなく これ↓
cafe coconoeさんというカフェのパウンドケーキが食べたくてじゅる・・



仲良しのママ友から聞いていたパウンドケーキなのですが、全くぱさぱさせず最後まで水分をとる事もなく美味しくいただきました~ハート
ここは必ずまた行きますハート

これだけでは子供たちがおもしろくないので、、、
河原で遊ぶ事になったのですが、遊具もないし遊び道具も持って行ってなかったにもかかわらず、子供の発想力には脱帽です・・・苦笑



登ればいいんです(笑)!!!
そして



跳べばいいんですGOOD
ないながらに子供は遊べるんですよね~アゲアゲ

散々遊んだ最後に、長女が・・・



『まますき』 ←右から読みますww

自転車と強い日光にかなりお疲れな私でしたが、一気に吹き飛びました~うえ
また頑張れる気がしたら、自転車でおでかけしたいと思いますハート

スタッフブログ:ふわり


本格熟成焼酎 酒の一心堂

本格熟成焼酎 酒の一心堂 読者登録はこちら 本格熟成焼酎 酒の一心堂 ペタはこちら

酒の一心堂のホームページはコチラ

携帯からはコチラ


当ブログのテーマとコメントとペタにつきまして

テーマにつきましてはブログ記事担当者がテーマになっています。

コメントにつきましてはいつも心温まるコメント有難う御座います。

スタッフ一同感謝申し上げます。
お返事がブログ担当者の勤務(早番・遅番・休日)の都合上、翌日から翌々日に
なる場合がございます。
ペタにつきましても毎日皆様のペタに大変感謝致しています。有り難う御座います。
当ブログのペタは優先的に前日頂いたペタから当日ペタのお返しに伺っています。

ランキング参加中の皆様には出来る限りの応援をさせて頂きます。

皆様のいいねにつきましてはペタと両方をお持ちの場合はペタ優先にさせて頂きます

これからも当ブログを宜しくお願い致します。  一心堂ブログスタッフ一同