元格闘家で今は議員の須藤元気さんが

よく唱えてる?言われてる言葉が


「WE ARE ALL ONE」


全ては一つという感じですかね


しばらくはこの言葉に心酔しましたが

グローバリズムとナショナリズムの

間を学んだら受け入れられなくなり

言葉による感情は動かなくなってました


今の日本は究極の二元論に支配され

エネルギーのぶつかり合いが続いています

すなわちエネルギーワークを主としてる

人達からすれば息苦しさを伴っているはず

大きな唸りが数年続いていますからね


ただここに来て一つの集約が起こるような

流れも感じますが如何でしょうか…


自分が真に自分らしさを求められる

環境が整いつつあるのを感じています

そこに不安はなく自分に期待できる

エネルギーを感じ始めました


知見の進んだ方々は今頃何言ってんのと

思われるかもしれませんが(苦笑)

もっと大きな状況下で物事が動きそうです


まぁ予感でしかありませんが

直感的にキャッチ出来たので

ただただ面白くなりそうです


人それぞれに楽しさが舞い降り

生きる力が再び湧き上がる事を

願っています


冷静に辺りを見渡そう…