どちらも初めてのご参拝となりました

下妻市の大宝八幡宮神社と

塩谷町の安住神社(バイク神社)になります


高速道路を使わずのツーリングは久々で

お気楽道中で快適でした(新国道4号線を含む)


二社とも参拝時に御祈祷が始まりまして

いいタイミングで伺えて良かったです

祝詞もゆっくり奏上出来ましたので

歓迎されてるなーと一人ワクワクしてました

身が引き締まるのでは無く緩みっぱなしの

参拝でした



自宅に帰ったら娘たちのお雛様も

飾られておりました


しばらくはプチツーリングも行けない…

個人事業主のヤマ場である確定申告と

3月は花粉症の関係でバイクにはほぼ乗れず


今日行けて良かったです

また伺います…