埼玉・群馬 現代レイキ研究会を

昨年12月に立ち上げて(マスター3人)

先週末は新年霊授会に参加して

土居先生の霊授を受けエネルギーを

更にクリアにしてもらいました


今日はマスター3人で共同作業

遠隔会を開催しました

霊授を受けずとも興味のある方々にも

参加していただき盛大に(笑)開催

感想も書いていただきとても良い

時間を過ごすことが出来ました


遠隔なんてもんは…とお話しされる方も

いらっしゃいますがまぁそれはそれとして

その方の意見主義主張なのでこちらは

反論するつもりもありません…


自分は遠隔のエネルギーを直に受け

体感しているので行っているだけです


目に見えるものが全てではありません

見えないものは「無い」のではなく

「見えない」だけなのです


エネルギーに関しても見えないもの

だけどそこに間違いなく「存在」する

全否定の方を否定しませんが

エネルギーの解りやすい例として

携帯電話の電波があると思います


「見えない」けど「存在」する

だからこの電子機器を扱えるし

他人とも繋がる事ができる


一口に「エネルギー」と言っても

その在り方は様々だと思います


まぁ東洋医学を齧るものとしては

「表があれば裏がある」

これに尽きるのではないかと…


信念を持って生きる事はいい事ですが

他人を貶めてまで正論を翳すのも

どうかなーと思っています


長くまとまりの無い文面ですが

自分はレイキを通じて出来ることを

更に模索しながら日々過ごして

いこうと思いました


なんとなく…な感じが抜けない方

一度レイキヒーリングを受けてみませんか?

半信半疑でも大丈夫

体験体感した人にしか解らない

「何か」が解ると思いますよ