ここのところ流行りのアレに

対して新型液体を体内に取り込む

行為についてですが疑問が…


国内一組織の発表に「?」となって

しまっています


新型液体を注入した後のお風呂は

とっても危険だよとのことです

諸外国と違ってこの国は入浴の習慣が

あり そのことが新型液体を悪者にして

いるかの如く記載されていたからです


そもそも予防接種に関して

入浴の習慣が悪になるなんて事は

他の液体についても報告がなかったかと

思います もちろん当日の入浴は控えろ

なんて書いてあったかと思いますが

だからといってあの世に召されるなんて

報告は自分は見た事ありません


今仕事前にふーっと浮かんできたのは

そんな事でした…


推進派の方は正直情報集めに苦戦して

いるように見受けられます

何とかしてこちら側へと綱引きしてる

そんな文面が多い印象です


反対派の方は査読済み論文を掲げて

正義を訴えてますが少しだけ

感情的になり過ぎかなとも感じています


この国内の分断を喜ぶ「何か」が

ある事を忘れてはいけません


僕が思うのは皆んながみんな

違っていいけど極端すぎる振れ幅は

危険しか生まないんじゃないかと

思っています


今は冷静に分析をして

疑義を感じる事が大切かな

良くも悪くも踊らされないように

視野を広げて見たいものです


この智彗溢れる日本人ですから

冷静に物事をみていきましょう


しかし謎液体を打ってる人は

中身を確認しているのかなー

遺伝子組換え食品は敬遠して

いるんだろうになー…


今は火のないところに煙も立つ時代

火元を確認するまでは騒がずに

自分で確認したいものです