恐れていた事が現実化しました


インド二重変異株上陸


自分の予想としては国内で

変異株同士の結合で出現するかと

思ってましたが…


外来種となるとかなり厄介ですよ

今までの対策では追いつかなくなります

さらに加速的に広がるかもしれません


別に不安を煽ってるわけではありません

事実上陸した二重変異株への考察は

大都市の緊急事態宣言への影響も

してくるであろうと思います


別に引き寄せの法則とか

関係ないですからね

自分が生み出した訳でもないので

そこを絡まれても困りますから


現実論と精神論をバランス良く

見極めないとどちらがリアルで

どちらがバーチャルなのか

解らなくなりますよ


このウイルスにおける世の現状は

人類の学びだ!ステージアップだ!

と捉える事も出来ますが

我々はあくまでもリアルで生きて

いるわけですから精神論だけ

振りかざしても対応は難しいと

思っております


目の前の現実は自己内面の鏡と

言われる人もいますが

スピリチュアルのみの見方は

穿った見方になりかねませんよ


この現状でも頭の中にお花畑って

それで幸せだよとか風の時代だから

きっと大丈夫ですよとか

本当に困窮している方を前に

言えますかね


私見としてこの世の状況で

皇室内部のゴタゴタも日本人の

団結を揺るがしている一因かもと

思っております


みんなこの状況でイライラが募り

殺気だってきておりますからね


人のせいにしてる訳ではなく

より知恵を集めて対処する方策を

探さないといけませんよね

そのきっかけになればと思い

本日も書かせていただきました