今日は朝からゴルフの話題で

凄かったですね


自分も少しだけ嗜んでましたので

この快挙はとても素晴らしいと

リアルタイムで喜びました


が…


そこは皆さんが称賛しますので

題名の「すごい」は別の意味で


ミャンマーの状況がかなり厳しい

自由の維持に国民が立ち上がる中

国軍が虐殺にも思える行為に及び

同胞たちを虫けらのように扱い

暴走が止まりません


国連軍派遣も反対する某国の為に

騒動を収めにも行けません


こんな国連存在意義無いなと

思うのは自分だけなんでしょうか


国連常任理事国を再編しないと

いつまで経っても何も変わらず

一般市民の被害は常に最悪に

なっていきますよね


自分に出来る事はないかなと

模索したいと思います