昨日確定申告をe-taxで提出したので

今日は臨時休診としておりました


昨日終わったから良かったんですが

今日は予備日としておりました


実は我が家のファーストカーが先週末に

不具合が出まして(オルターネーター)

今日は急遽修理に出してきました

(リビルト品を先に手に入れておきました)


空いた時間はバイク関連で終わりました

不用な品物を売りに出して新たなパーツを

買って来たりで動いておりました


こちらではバイク関連の事も

書き込んでいこうかと思っております


写真とかどーやって載せるのか

まだ分かっておりません(苦笑)


とまぁゆるく書き込んでおきます(笑)