昨日文面載せましたが

自己紹介っぽいのを全く書いてなく

スタートしてしまいました(苦笑)


自分の事は後回しでいいかなと

思ってましたが…少しだけ書いておきますか


埼玉県の県央部で治療院をしております

鍼灸整体がベースの個人治療院です

そして見えない世界も少しずつ担って

現代レイキマスターとしても活動しております


とまぁこんな感じで少しずつ書き込みつつ

マイペースで更新していこうかと

思っております


趣味やら何やら気の向くままに

書き込みしていこうかと思います


これ誰かの目に留まったら

すごいんだろーなとも思っております


あくまでも宣伝ベースにしない

書き込みにしていきたいなと

今は考えております(苦笑)


ちなみにモットーは

「ニュートラルバランス」です


ゼロ=♾(無限大)というスタンスです


この辺もおいおい書いていく予定です

(院是でもあるので判る人はいるかも 汗)


いずれにしてもよろしくお願いします