師走 | 或る日の一心組合 であります!

或る日の一心組合 であります!

或る日の一心組合での出来事を
少しずつ更新であります!

コンニチワ、むらちえです。

早いもので師走です。
師走だけ時間の流れが違うんじゃないかってゆーぐらいの
スピードで毎日が過ぎていきます。

本当は、毎日感じるものなんだろうけど
師走って、一年の色々をクリーンにしなくちゃって
気持ちが高まるからなんでしょうか?

大掃除とか、決算とか、年末調整とか
イロイロ。

バーゲンもあるしねw

冬になったらやりたい事もあるし。

毎年毎年、服やブーツを捨てるんだけど
それでも今時期は、また同じぐらい捨てる事に。
そう考えると凄いよねw

今年も2袋ぐらい破棄しましたよーw

そろそろ年末。
更に忙しくなるけど
頑張ろう