乾きまくり。 | 或る日の一心組合 であります!

或る日の一心組合 であります!

或る日の一心組合での出来事を
少しずつ更新であります!

こんにちわ、むらちえです。

雨が全く降らない北海道です^^;
雨マークがついてい、お(´・ω・`)と思っても
結局消えてしまう・・・。
ちと、干ばつです><

でも、最近、北海道にも梅雨があるような感じなので
また雨続きになるんじゃないでしょうか?
雨は嫌いじゃないんですけども

そろそろ雨がほしい畑だったりします。

豚の流行性下痢とか、異常気象とか
毎年毎年、色んな事が起こるもんですね^^;

そうそう、今年はウナギが安いかもしれないですね、
それはちょっと嬉しい( *´艸`)クスクス