美意識って変化するよね | 或る日の一心組合 であります!

或る日の一心組合 であります!

或る日の一心組合での出来事を
少しずつ更新であります!

こんにちわ、むらちえです。

最近、なんか変な検索ワードで飛んでくる人がいるんですけど
何を探している人なんでしょうね???

さてさて、最近でもないのかな?
自分の子供をジャーニーズに入れたいというギャルママの
子供がすごい・・・・^^;

男の子と女の子の兄弟なんだけど
男の子の方は、ほぼ金髪でスプレーで筋入れられている。
あのスダレみたいな頭ねwwww

あれ、何がカッコイイと思ってやってるんだろう?w
10代とか20代の男の子がやってますけど
確かに、あれを作るのにどんだけ時間をかけるのかは知りませんし
すごい丁寧に作られているのかもしれませんが
あれ、カッコイイの?w

4歳だか5歳で、金髪でスプレーでガンガンに固められていて・・・。
あの子の髪の毛痛みまくりなのでは?と。

服とかで着飾るのは良いと思いますけど
髪の毛とか、可哀想だなぁって思います。
母親も凄いメイクとか服とか凄いんですけどね^^;

自分の子は可愛いですけどね。
可愛いですけど・・・・・。

でも、髪の毛染める親って結構多いのも確か。
金髪とかじゃないけどね。

ギャルメイクも、最近じゃ目を大きく見せるのに
目からはみ出してラインを書くようになりつつありましてw
たいていの子が、してない方が可愛いんじゃないの?
って子ばっかりなんだけど、美って多分突き詰めていくと
おかしな方向に行くんでしょうね?

整形もそうですし。

目もね、黒ラインでグルグル囲むのも
つけまガチガチにつけるのも
ほどほどにしないと、化け物だよw

ファッション雑誌に、街で見かけたとか言う素人のスナップが
載っているのありますけど
時々、凄いビックリするのありますよね?w

ぇ?
ってやつwwwwwww

本当に、こんな人歩いているんですか?って思うようなのw
どちらかと言えば男性のが多い気がするけどw
ホットパンツか!?ってゆーぐらい短いパンツはいてるやつとかw

美も、わからんすw