オペラ座の怪人 | 或る日の一心組合 であります!

或る日の一心組合 であります!

或る日の一心組合での出来事を
少しずつ更新であります!

こんばんわ、むらちえです。


昨日、劇団四季のオペラ座の怪人を観てきました。

初四季だったんですけど、凄く良かったです('-'*)フフ


従姉妹と従姉妹母と私の3人で観劇の予定が

従姉妹発熱の為に、2人で行ってきまして。


バスの中で寝る気満々で乗車したものの

途中のバス停から、外人様のグループが乗ってまいりまして

8人ぐらい?


内、1人は乗ってすぐに爆睡。

残りの人達が、延々とおしゃべり。

その内、しりとり的な事をし始めて

オーマイガーーーとか

ノッノッノッ

とか言い初める始末。


寝れねーーーと、スマホで色々見てたら

久しぶりのバスだったせいか、若干グロッキー。


そんな中、鳴るうちのLINE

気持ち悪くて、後にしようって思いながら気持ち悪さと戦っていると

あるバス停で、稲中に出てきそうなカッポーが。


す・・・・すげーーーΣ(゚ロ゚;)

男の人、ペコちゃんのバック持ってるよ!!!!

女の方も全身ピンクだよ!!!

って、凄いガン見してしまいまして・・・w

推定40代ぐらいのカッポーなんですけどね・・・・。


で、外人さんに負けずと、そのカッポーも話すわけです。

女性の方が、えらい舌っ足らずな喋り方と言うか

全盛期のあゆ的な。

男性の方は若干の訛りがあるってゆーかw


世界って、広いなぁって思いながら乗っていました。


で、私より先に彼らは降りたんですけど

なんと、男性のズボンの後ろにもペコちゃんが!!!!!!!!!!


久しぶりに凄いもの見てしまいました。


それから、時間があったのでまず昼食。

その後、ロフトとかブラブラして、会場に。


ほぼ満席でした。

年齢層も、6歳ぐらいから70歳ぐらいまでと幅広い。


で、装飾も衣装も歌声も素晴らしい!!


ジェラルド・バトラーのファントムを観てしまってたので

ファントムは、ジェラルドバトラーの歌声がもうステキすぎて。


帰って来てから見なおしてしまいましたw


いーーーーっつも、最後のファントムが

どちらを選べってクリスティーナに言う所で泣いてしまうんだけど

劇団四季のでも、泣いてしまいましたーw


劇団四季と言えば、猫好きだけにキャッツ観たいなぁ