風邪にはポカリとレッドブル。 | 或る日の一心組合 であります!

或る日の一心組合 であります!

或る日の一心組合での出来事を
少しずつ更新であります!



こんにちわ、むらちえです。


昨日の午後から異常に身体がダルーーイと思ってたんだけど

どんどん発熱w

うはwww


高熱じゃなくて、まだ微熱程度なので非常に身体がダルくて

頭がポーーーーっとする。


夜のバーベキューで、午前中めっさ汗かいたんだけど

急に寒くなったんで、それと、寝不足が続いてたから

ソレなんだねぇw


昨日は、8時頃、とりあえずポカリを買って

ご飯を食べて、一時間ぐらいゆっくり風呂に入って

10時頃、ダルさMAXになったんで、布団に入り

いっつもなら一時間ぐらい布団の中で寝れない私が

即寝でしたwww


また高校ぐらいの時の夢を見ましてw

最近、よく高校生ぐらいの時の夢を見るんだよね。

なんでだろ?w


昨日ゆっくり寝たので昨日よりは楽になりましたが

今日は、ボーーーっとするw

いつも以上に抜けている、うちw

プライスレス。


今日も、早目に寝よう。

或る日の一心組合 であります!-2012060513010000.jpg