初めましてふんわり風船ハート

Mikaと申します。

婚活コンサルタントをしていますニコニコ

 

 

 

普段は婚活女子にブログを書いています。

おかげさまで結婚相談所ジャンルで

ランクインドキドキしてます。

女性たちをコンサルしながら

私の日常にも色んなことがあり

モヤモヤする日、泣きたい日、嬉しい日・・・

 

 

 

書くことの素晴らしさを知ってしまったので

ここに色んな心の変化を綴ってみたいと

思いますハート

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

ブログを始めて

自分は書くことが好きだなと

感じる毎日ですドキドキ

反応や評価される事も刺激になりいい感じです。

 

 

 

あと好きなことは

お洒落と料理とお酒と恋バナ・・・かな?

そして心理学

おしゃれが好きなのは

小さい頃から

好きな服を好きなように組み合わせるのが

趣味だったような・・・

 

 

 

そうそう何歳になっても女子だなーと感じます。

人って幼い頃に決めた自分を生きている

らしいですよ口紅ハットスカート

 

 

今日から

取り止めのない事を

ゆっくり書いていきますねクローバー

良かったら遊びに来てください。

 

                             mikanesanハート