久しぶりの更新でごめんなさい。
今年の年末は私のこれまでの人生で一番慌しく、一番思い通りにならずにいる状況です。

そんな中、とりあえず少しでもあの素晴らしい日を皆さんに伝えなければ!と思い、数行の書き込みをします。

12月8日(土)、9日(日)の2日間で一色音楽教室のピアノ発表会がありました。
第一日目はリトミックのクラス(3つ)も加わり、日頃の練習の成果を思いっきり発揮してきました。

写真が今ほとんどないのですが・・・



あーん、うちの子、可愛い過ぎっ!

$一色音楽教室のブログ



いやーん、照れちゃって!!

$一色音楽教室のブログ

あーん、やっぱり可愛い!

$一色音楽教室のブログ


すみません。今はまだこの写真しか手元になく、そしてさっきからコックリコックリ、座ったまま何度も寝てしまっていて、今日はここまで、ということで写真で引っ張ってしまいました。ごめんなさい!

続きはまた後日!








二宮・大磯・平塚・小田原・秦野でリトミック(幼児教室)をお探しなら、一色音楽教室へ。