ビックリです!!!


これは先週の月曜日、西友クラスでの一枚


気付きますか?実は4人とも、同じような服を着ているんです!!

$一色音楽教室のブログ

一番右が私ですが、一番左のHちゃんママと白黒反転(笑)
もう、ほぼ同じですね。


で、真ん中2人は、白黒ではなくベージュと紺色のタイプのブロックカラーカットソー。
でも右側のNちゃんママはカジュアルテイストで、Sちゃんママ(Sちゃんで服を隠したなぁ!?)はキレイめテイストで全然違うんですけどね。

ふと気付いたときには可笑しくて可笑しくて、他に誰も気付いてないといいなーと思いながら、みんなで輪になって子どもたちと走ったりするときに、他の3人が前後にならないようにばっかり気を取られていた私でした。


この日もマイクでひと言ずつ話をしたので、私が『衣装がかぶっていますよ意報 』を出しました。あまりに面白くなってしまい、記念撮影をしたということです。

なぜか不思議なことに、4人とも去年からの引き続きグループでした。
皆さんの来週のお洋服が楽しみです(笑)



二宮・大磯・平塚・小田原・秦野でリトミック(幼児教室)をお探しなら、一色音楽教室へ