ゴールデンウィーク中の営業について | アイシック健身塾のブログ

アイシック健身塾のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはびっくりマーク

ようやく春らしくなったと思ったらまた寒かったりと体調崩しやすいですねタラー

桜パトロールの予定が狂い大忙しだったスタッフ北川ですニコニコ


気づいてみればもうすぐゴールデンウィークですルンルン

今年は桜のシーズンが遅かった分4月があっという間に終わっていく気がしますびっくり


ゴールデンウィーク中の営業時間変更と臨時休業のお知らせです。




今年も休まず営業していますが...

4/27(土)〜5/5(日)までは17時閉店

4/29(月)は施設メンテナンスの為臨時休業とさせていただきます。


会員の皆様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解とご協力をよろしくお願い致します。



芝桜は早くからバラバラと咲き始め、ピークはいつかいつかと思っているうちに一気に終わってしまいましたガーン



今年は下の方も手をかけたので、昨年よりは咲いてくれましたチョキ










以前よりは綺麗だったかな音譜


駐車場の桜の木も少し大きくなり、遅めの開花でしたが今年も楽しませてくれました桜









次は皐月が一面に咲き誇りピンクの世界になりますよスター

お楽しみに音譜



盆栽や鉢植えの花もどんどん開花し賑やかになりましたラブラブ





昨年下田からいらして下さっている会員様にいただいたアメリカジャスミンを挿木したら

一本ついて、小さいながらも花を咲かせてくれたんです合格

なんだか我が子が育ったかのようにうれしいですチョキ

これ、とっても良い香りなんですよねラブラブ

濃い紫から白に変化するので観察するのが楽しいですよ音譜


今は御殿場桜が咲いています桜




紫陽花もたくさん花芽をつけていますブーケ2



どうぞお楽しみにラブラブ