120切りへの道のり⛳️ | アイシック健身塾のブログ

アイシック健身塾のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは!!

スタッフの鈴木ですウインク




3月に入って暖かくなってきましたね〜デレデレ


桜の季節も近づいてきており、外出するのが楽しい時期ですよねちゅー




花粉症のお仲間さんは苦しいですが、あと少し頑張っていきましょう笑い泣き



僕は昨年、今井チーフに勧められヨーグルトを毎日食べているせいか例年よりは症状が軽いような??気がしていますニヒヒ

みなさんも腸内環境を整えてみてくださいウインク















さて、話は変わりますが鈴木は数ヶ月前にゴルフを始めました真顔


最初の頃は練習場へ行っても空振りの連続笑い泣き

ボールは止まっているのに本当に不思議ですよね、、、






しかし、練習を重ね、コースを周れるようになってきました!!





今のところベストスコアは124で誇れるようなスコアではないですが、目標としては120切りですびっくりマーク

あと、もっと上達して当塾開催のコンペに出る事ですウインク








スコアも良い時と悪い時でムラがありますが心は折れませんちゅー








たまに練習場や、当塾の打ちっぱなしにて鈴木の姿を見るかもしれませんが、温かく見守っていて下さいデレデレ