コパ・アメリカ!出張ワークショップ! | アイシック健身塾のブログ

アイシック健身塾のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは粟野です!!目

 

いよいよ今月より始まりますねポーンポーン

そうです。そうなんです。

コパ・アメリカが始まるんです炎炎炎くぅーーーー笑い泣き

 

 

南米大陸の1番を決める大会に我らが日本が招待国として20年ぶり?に参加が決まっているのですグラサンサッカー中々凄い事なんですよ。。

 

 

初戦は6/18(火)朝8時キックオフ!見れるううううう(笑)

皆さん森保日本JAPANを応援しましょう拍手

注目選手はやはり昨日の試合でA代表デビューした

久保建英選手ですねポーンまだ18歳笑い泣き10個下笑い泣き凄いですね…

 

 

 

 

そして先日は富士宮市にあるとある企業様に依頼を受け、

出張教室に今井チーフと行って参りました。

 

 

会議室で限られた時間の中でしたが参加者の皆さん

一生懸命体幹トレーニングを体験して頂きました筋肉

 

 

普段会員の皆様も教室などで行っているファンクショナルトレーニングも行い終わる頃には参加者の皆さんも汗だくにアセアセアセアセ

 

 

 

またこのような機会がありましたら自分ももっと指導できる様に

スキルアップに磨きをかけたいと思います走る人ダンベルダンベル