issiのブラブラ騒動記-100812_1347~01.JPG

issiのブラブラ騒動記-100812_1820~01.JPG

issiのブラブラ騒動記-100812_1807~01.JPG

issiのブラブラ騒動記-100812_1658~02.JPG

issiのブラブラ騒動記-100812_1658~01.JPG

12日の事。


昨日遅くまで格闘した釣りは人間の完敗で終わり悔しさの覚めぬまま朝を迎えた。
奥多摩湖「山のふるさと村」キャンプ場二日目、気温は肌寒さを覚える程度。
天候もぱっとせずなんともはやな感じ。(^^;)

夜にやるバーベキューの材料を求め一時奥多摩駅へ車で移動することに。

買い出し斑が人数分の白米と焼きそば用の麺を買わなかったり、お酒が少なかったりしましたがBBQはあの空気が好きですわぁ~。

辺りが暗くなってランタンやヘッドライトを駆使しなんとかな感がありましたが楽しめました。

夕方頃に近くにあった川で人生初体験の滝に打たれてきました( ̄▽ ̄)
山の水は芯まで冷えるもんなんだと実感しましたわぁ~
その川で酒を冷やしましたが、、、キンキンに冷えて最高だった!

皆様もぜひお試しあれ~。