7月17日

今日は以前から観たかった物を観てきました

タイトルは
『エヴァンゲリオン新劇場版"破"』
です


いや~。感想はネタバレにならない程度に言いますが。
いい意味で裏切りまくって下さいましたよ、ええ。
何よりもオリジナルのアニメと殆ど内容が変わってっている

新キャラクターの○○がインパクト強いし性格も奔放な猫みたいだしクンクンだしスーパーアグレッシブで何事!?だし、新星あらわるだし

綾波は無反応でポカポカのポカポカでポカポカだしアグレッシブだし健気だし人形じゃないし人間ぽいし料理だし、○存フラグ乱立だし

アスカは○字?が変わってるし最初から唯我独尊フルスロットルだし人形だしでもちょっと素直だし料理だし途中○場だし

ト○○はパイロットにはならないし、○も○とさんは元気な姿になってるし

シンジは……主人公だよ!お前が主人公だよ。もう文句は言わせないよ!全ての理を否定して必死に成長していく姿が観ていて好印象バッツグーン。

○ヲ○君は……おい、また意味深なセリフを言いやがりましたな、、なんだよ『今度こそ○○○君だけは幸せにしてみせる』って!?なんなの?やはり時間がループしているのか?


所々突っ込み所満載で観ていて楽しかったです。
エヴァの躍動感溢れる動き方やシンジ自身や周りの人達の裏と表。次々に出てくる敵である使徒の新しい姿やら特殊な動き方。
かなり力を注がれているなとひとえに感動を覚えましたね
キャラクターごとの細かい心情の移り変わり、観ていてニヤリとしてしまいましたともさ。

あとラストの展開と次回予告には目を疑うものばかり…いやはや。あっという間の二時間でしたよ


まぁ、なんにしても観ることをオススメしますよ。と