issiのブラブラ騒動記-090324_2153~0001.jpg
3月24日


なんという漢達!
なんという根性!!
なんという運命!!!
なんという英雄!!!!


全てはこの日のためにあったんですね。。
まさか勝利の女神があんなにも天の邪鬼だったとは、、

正に世界一決定戦、正に決勝戦、正に総力戦!!

あんな、内容を一体誰が予想しえたであろうか!!

もう、ミーハーと言われても致し方ない!

韓国よ世界一決定戦たる最高の試合をありがとう!!
貴方達にも賛美の言葉を!
最高の好敵手だ!
あわよくば試合が終わってほしくなかった。ずっと続いてほしかった!!


岩隈久志選手
あなた様を近鉄時代から応援していました!やれば出来る人だと信じておりました
小笠原選手
貴方の先制点が日本を動かしました
ダルビッシュ選手
その両肩に全日本人の想いが乗せてよくぞ、よくぞ成し遂げてくれた!凄いよ。とても20歳とは思えない集中力でした!

イチロー選手
あんたって人は…全てはこの日の為の伏線…最後にあんなファンタスティックが出せるのは貴君のみです!!
やはり貴君は英雄だ!いや、貴君《が》英雄だ!
カッコ良すぎるんだよ!!!!


29人のサムライよ!!最高の笑顔をありがとう!!