070419_0326~001.jpg
2007年4月18日

なんとか準備の65%が整いましたぁ(ってまだ半分…)
あれ?外が暗い。今何時だろ………………わ~い三時半だ……
まあよかよかって感じですかね♪(ハイ過ぎる…)


え~まだ足りないのは
・シャンプー
・ボディソープ
・スポンジ
・自立心
・爪切り(先がとがってるの)
【?あれなんか一個が違ってる?】
・充電電池の替え
・アルミホイル
・ハンゴウ
・強い意思
・各種調味料
・スポーツドリンクの粉末
・正露丸
・!!最初からクライマックスだぜ!!な心
【いい加減にしなさい!!】
あと非常食をダダダダーっと。……………

え~ッと。全っ然足りませんっ(笑)

来週には私旅立とうとしてるんですね。無謀なんじゃないですかね…
(無謀ではない挑戦だ!!そう、まさに神との戦争・聖戦だ!!)

…言ってて恥ずかしい……………。

今日買い物しに行ったビックサムでは店員さん誠にお世話になりましたっ。
欲しい物がどこにあるのか自分だけだと解らないのですよ。閉店時間迫ってたしね
それでも親身になって応対してくれた安田さん(仮)に感謝




追伸
最近舞台に全くでてない…。俳優としての体造りもしてない…。旅から帰ったらまたあそこに戻れるのかな…。まっ、もともと有って無い様なもんだったからいっか。
すぐにとはいかないけど時間ならまだあるんだ。

でも台本を持って稽古したいなぁ。


とそんなことを思う2007年4月18日27時52分の今日この頃