ライブ終了~ | 指先の残像拳

ライブ終了~

ども、いっしーです。


なんか更新するたびにお久しぶりって言ってるような気がするんですがまぁ気にしないでください^^;




えーとですね、昨日はライブでした^^



しかしライブの前日に38,5℃の熱でてやばかったんですよw



でもまぁ当日になって熱が微熱ほどにさがって足取りは重かったんですがなんとかライブには間に合いました^^



んできてみたらみんな風邪ひいてて休んでる子もちらほら・・・だったんですが、ライブは無事に終了することができました^^



前半は俺の練習不足もあってグダグダだったんですが、後半の演奏曲はバンドオリジナルもあったので


かなり気合いれてたのですばらしい演奏になりました。



心配してたベースソロも超かっこよく?演奏できたし他のパートの方も目立ってミスしてるようには見えなかったのでよかったです^^



まぁちょっとまだ風邪で体がだるいので今日はこの辺でさよーなら~~^^