先日の土曜日のこと。

 

とある発表会がありまして。

 

見に行ってきまして。

 

それは何かと言えば、子いっしー1号が所属する中学校の吹奏楽部(軽音楽部だったか?ww)の参加する地区大会的なヤツ。

 

数年前に中学生になり、勉強そっちのけで練習漬けだった部活動。

 

入部当初からドラムがやりたかったにもかかわらず3年生のモテ男先輩の壁に阻まれ木琴的なパートに回された1年生時(=◇=;)。

 

モテ男先輩の引退に伴い直で後釜に指名され有頂天で練習したにもかかわらず大会直前でドラムパートがなくなり小太鼓的なパートに回され某食い倒れ太郎人形の様相で参加した2年生時( ̄□ ̄;)。

 

3年生となった今、これがラストの大会。

 

見事にやりきりましたわ、メインドラムを!!(*^o^*)

 

いや~

 

 

かっこよかった!!。ヽ(*>∀<*)ノ。.(親ばかww)

 

この大会では金賞(優勝ではなく)になると次のレベルの大会(県大会的な)に行けまして、昨年は見事金賞だった1号(の学校)。

 

食い倒れ太郎的な雄姿を普段よりちょっと大きめな会場で披露した1号。

 

今年の結果は・・・・・・・・・

 

 

銀賞!(T▽T;)

 

毎年上位に食い込むいわゆる常連校にやられましたわ(*_*)

 

そして部活引退となり遅い夏休みに入った今週。

 

・・・・・・・・・

 

ギターの練習がうるせえ!(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

宿題もやらず、塾にも行かず日がな一日正月に買ったギターをじゃんじゃかじゃんじゃか♪(笑)

 

今日も昼飯大盛りカレー食ってじゃんじゃかじゃんじゃか♪(笑)

 

・・・・・・・・

 

 

まあいっか♪Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 
今までまとまった休みなかったからね~
 
しばらくほっときますわ(笑)( ´ー`)
 
 
 
PS・ギターの練習する兄1号の横にぴったりくっついている子いっしー2号(兄ちゃん大好きっ娘)
 
その姿はさながら売れないバンドマンの彼女のようである・・・(笑)