最近のいっし~さん♪(*^o^*)

 

某CDショップをうろついていたら店員さんと間違われ、

 

「越路吹雪さんのレコードはどこにありますか?」

 

と訊かれた。

 

越路吹雪も知らなきゃレコードコーナーの在処も知らないウチは本物の店員を呼んでやったΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

 

 

最近の子いっし~1号♪(*^o^*)

 

お年玉の残りをかき集め突然ギターを買ってきた∑(゚Д゚)

 

正月特価で弦やら何やら全部込みで2万しない位。

 

人生初の自腹万超えの支払いにちょっとビビったらしい(笑)

 

ギター練習の日々(。+・`ω・´)キリッ。

 

なんちゃらとかって難しいコード押さえる度に手の指と一緒に足の指が動く。

 

そして何回かに一回

 

 

 

 

足の指がつる(*’艸3`):;*。 プッ

 

最近の子いっし~2号(*^o^*)

 

 

来月学校で百人一首大会があるらしく、旦那の実家からかっぱら・・・・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o借りてきたかるたで自主練の日々(。+・`ω・´)キリッ。

 

部活やらなんやらですっかり忙しくなりすっかり遊んでくれなくなった兄1号に代わり相手をさせられるウチ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

先日ウチと2号のちょうど真ん中辺りにある札にほぼ同時に飛びついた。

 

ウチのあごに2号のアタマが直撃した。

 

それ以来左下の奥歯1本ぐらついているような気がする(T▽T;)

 

 

 

今朝のいっし~さん(*^o^*)

 

 

特売のドンタコスかじりながら仕事をしていた。

 

 

そして

 

 

 

 

その奥歯とれたヽ((◎д◎ ))ゝ

 

虫歯なってほっといたヤツだから別にいいけどさΨ(`∀´)Ψヶヶヶ(笑)

 

そんないっし~家を2018年もよろしくです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ(笑)