本日職場へ向かう途中、元気にコンビニに寄ったウチ(^◇^)

 

昼メシなんにしよーかなー♪≧(´▽`)≦

 

お!おにぎり100円セールやっとるやんけ~(=^ェ^=)

 

次々におにぎりを手にとるウチ。

 

レジに持ち込みしその数5個!(・∀・)

 

しかも普段は手に取らないイクラとかエビマヨとかお高めの具のヤツばっかり(笑)

 

いつもは1~2個でおかかとかツナマヨとかなんですが(笑)

 

1個は朝メシに食って後は昼か夜食にするべ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

そして職場に着きうっきうきで紅しゃけおにぎりを食べ始めたウチ(・∀・)

 

そして数分後・・・・・

 

5個完食( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

腹いっぱいでもはや眠いっす(>_<)(笑)