今朝も早よからガッコヘ行く準備を進める子いっしーズ1号(小6)



ここんとこ朝の歯磨きはことさら入念に行っております。



理由は数ヶ月前にド派手な虫歯にさいなまれエライ目にあったから!(ノ◇≦。)



ウチから言わせれば自業自得ってヤツなんすけどね(笑)



すっかり懲りた1号さん。



今日も元気にシャコシャコシャコ(*^o^*)


鏡の前でシャコシャコシャコ(*^o^*)


シャコシャコシャコシャコ♪


シャコシャコシャ・・・・・




ドン!( ̄∩ ̄#



いきなり鏡に掌底ブチかましたーーーー!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



なした?| 壁 |д・)


ついにキタか反抗期?| 壁 |д・)


それともガッコで誰ぞに流行りの壁ドンお見舞いする気か?| 壁 |д・)



そしてジッとその左手のひらを見つめる1号。



そーーーーっと近寄りのぞきこんでみると


そこに仕留められていたのは・・・・・・






蚊(  ゚ ▽ ゚ ;)



目の前ちらついた蚊に一撃ミマッたようでしてね(@_@)



見事にペタンコになっておりました。



そしてやおら口をゆすいで歯磨きを終えた1号。



「行ってきまーーす(・ω・)/」



元気にガッコへ出かけて行かれました。





手を洗わずに!∑(゚Д゚)



あとで左手の蚊の標本見て驚くでねえぞ・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)