「今日雨降るかなぁ・・・(゜ρ゜)」



小学生も5年目の終盤を迎え、すっかりオシャレボンズを気取るようになった子いっしー1号( ´艸`)




お気に入りのパーカーを雨で濡らしたくないらしい。



どうせガッコでイッパツスライディングカマすべや!о(ж>▽<)y ☆(笑)



「今日は昼間は雨降らないぞ!(°∀°)b 」



ご自慢のスマホで何やら検索し今日の天気予報を告げる旦那。


「傘は要らないな~(^ε^)」

「ふ~ん( ゜∋゜)」



一会社員と一小学生では家を出る時間は会社員の方が早い訳ですな・・・・



傘を持たずに旦那が家を出て約五分。







降ってきたぞ!о(ж>▽<)y ☆


しかも





雪!о(ж>▽<)y ☆




当然子いっしーズはまだ家で朝メシ中(⌒¬⌒*)



しっかり傘持たせてやりましたとも( ̄▽+ ̄*)



「傘は要らないな~」と我が子に偉そうにのたまわったオッサンはその後戻ってくる気配なく。



果たしてどんなツラ下げて帰宅してきやがるのでしょうか・・・(* ̄Oノ ̄*)(笑)






因みに13時現在雨やら雪やらが降ったり止んだりの微妙な天候のいっしー家地方。


旦那は一日外回りだとかо(ж>▽<)y ☆ザマミレ(笑)




PS 三回書いて三回とも消えた大晦日の出来事・・・アップするなっちゅう事かいな?(笑)