前回のいっしーさんは!!( ̄▽+ ̄*)


かつてから食ってみたかったナンチャラケバブをゲットしたいっしーさん。


中途半端な日本語を操る外国人店員のワナをかいくぐり、いざ実食!!( ̄▽+ ̄*)


因みにゲットしたのはコイツ

IMG_20140904_140717.jpg
(使いまわし3度目)




ちゅうことでね(・∀・)


さあ、食おうという段階になってウチは気付いたんですよ。





イスがない( ̄□ ̄;)



敵は(?)明らかな移動販売のためイートインスペースはおろかオープンエアの席すらないんですわ(  ゚ ▽ ゚ ;)


周辺にウチ以外にそこで買った物を食べてる風な人もいないし・・・・




だが負けない(`・ω・´)ゞ



ワゴン車からちょい離れたとこのガードレールにもたれかかって食うのさ、ケバブ!( ̄ー☆



ちょっと仕事中の休憩タイムを屋外で風に吹かれて過ごすデキるオナゴ風味さ!!(笑)



ということで食事開始@炎天下路上o(TωT )
(時はまだ8月だったので)



でね。


食い方はまあハンバーガーですわな。

包装紙めくりながらかぶりつく形。

通行人共の視線なんざ気にしな~い(`∀´)

そして全て食べ終わったウチは気付く。





結構こぼれてるぞΣ(゚д゚;)




前記事でも書きましたが、コヤツは細切れ肉と細切れ野菜を特大ギョーザ皮みたいなんで包んでスゴクカライソースをかけた代物。


ちゅうことはですよ(・ω・)b

ハンバーガーとかに比べてこぼれ落ちる量が格段に多い
(ウチ調べ)

結構包装紙の中や路上に肉や野菜がポロポロ落っこっとるんですわ・・・(ノ_-。)


もったいねえな・・・・(ノ_-。)




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そこで浮かんだのがマクドをむさぼり食う子いっしーズの姿。


食う!→こぼす→こぼす→服汚す→怒られる→泣く


・・・・・・・・




服汚す!!Σ(゚д゚;)


そうなんですよ、かぶりついてこぼれた食いモンってうっかり服の上にライドオンしてたりするんですよ奥さん!!。


その日ウチが着ていたのは数ヶ月前に買った白ベースのシャツでしてね。



まさかな・・・・

まさかな・・・

まさかな・・・・




居た!(T▽T;)



シャツの第3ボタンと第4ボタンの間くらいのど真ん中に1カケラの肉切れが!!(。>0<。)



やってもうた・・・・・




いや、待て!!(-_☆)



よく見るとこの肉の欠片、あんまりソースが付いていない。


ということはだ(・ω・)b


ウマいコト弾けば生還するかも、このシャツ!(・∀・)/


おもむろに左手でシャツをひっぱりターゲットを浮き立たせ!

右手中指を右手親指下にセット!


そう!




イッツデコピンスタイル( ̄∇ ̄+)



きれいに弾いてやるぜ・・・・( ̄∇ ̄+)



5!( ̄∇ ̄+)

4!( ̄∇ ̄+)

3!( ̄∇ ̄+)

2!( ̄∇ ̄+)

1!( ̄∇ ̄+)




ゴー!!(-_☆)


見事に肉だけを弾き飛ばすことに成功したウチ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ちょっと油シミみたいなんがあるがこれなら落ちるべ・・・(* ̄Oノ ̄*)


ん?

ナニコレ?




( ̄□ ̄;)!!




件の肉切れのあったわずか数センチ右横に一筋の赤い線が。


これはもしや・・・




スゴクカライソース!!∑(゚Д゚)


そうです。

付いてやがったんですよ、スゴクカライソース。




ウチの右手中指先端にな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



横っ腹にスゴクカライソースを付けたウチ。


敗北感にうなだれながら帰途へと着いたのだった・・・(T▽T;)


因みに大してカラクナカッタソースでした( ´艸`)