待て!次回!!とか言ってホントに待たせるヤツはどこのどいつだ~い?





ウチだよ!( ̄▽+ ̄*)



という訳で皆さんお元気ですか?、いっしーですm(_ _ )m



前記事にて予告しましたコイツ

IMG_20140904_140717.jpg


コレが何かと尋ねたら~



ドネルケバブ!(°∀°)b


でっかい肉刺さったでっかい串から肉をこそぎ取ったヤツをでっかいギョーザの皮みたいなんに挟んで食うあれですわ(^O^)


え?

説明下手でわからん?( p_q)

うは~うは~うはは~(・∀・)

そんなあなたはググって下せえm(_ _ )m



大分前になんかのTVでコイツを観たウチ。


ずーーっとずーーーっと食ってみたかったんです。


だがそんなこじゃれたモン食わす店なんぞ近所にあるはずもなく(ノ_-。)

ずーーっとずーーーっと食ってみたかったんです。


それがですね(´∀`)

つい1ヶ月ほど前にたまたま仕事で行った先で出くわしましてね!ヽ(゜▽、゜)ノ


コイツを売ってるワゴン販売の店に!!(^ε^)♪

店って言うか車にレンジ積んだ屋台みたいなのだったんですけどね。


おっしゃ!今日こそ食うたるぜ!!( ̄▽+ ̄*)


勇んでワゴン車に歩み寄るウチε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


「オネエサン。ケバブタベナイ?オイシイヨ。」

片言で話しかけてくる外国人店員よ・・・・


キサマにウチは止められねえぜ!!( ̄∇ ̄+)(←止めてないって)


「チキン?ビーフ?マゼル?ドレ?」


一番安いチキンくれや!!( ̄∇ ̄+)


「カライ?カラクナイ?スゴクカライ?チョーカライ?ドレ?」


チョーカライくれや!!( ̄∇ ̄+)


「チョーカライ、50エンアップネ。」


スゴクカライくれや!!( ̄∇ ̄+)(笑)


ちゅうわけでゲットしたのが写真のヤツですわ(⌒¬⌒*)


で。


コイツの構成はどうなってるかというと(°∀°)b


デカイ皮を開く。


細かい肉を入れる。


スゴクカライソースをかける。


野菜を入れる。


スゴクカライソースをかける。


細かい肉を入れる。


スゴクカライソースを入れる。


以上!


ということはですよ。





非常にこぼれ易い!!Σ(゚д゚;)



そしてウチに振りかかったある事件とは・・・・




待て!次回!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



明日には上げますです・°・(ノД`)・°・。