今更ながら本年度花粉症デビューした感のあるいっし~ざますm(_ _)m
(くしゃみが止まらん……)




今日は野暮用で午前中から車で出かけていたの。


家から出てしばらく走ってとこに大通りが交差してる結構大きめの交差点があって瀅




朝、行き掛けに通ったら軽く渋滞してた湜




原因は…



白バイさんがワゴン車一台しょっぴいてた(¬_¬)



Uターン禁止なんだよね、ここ。



やっちゃったね、運転手さん淸



それと出勤時間帯が重なってんだね、今取り締まらんでも…




ちょうど白バイの横でうちの車が止まった。




誰かに似てるね、この白バイさん………




あっ\(◎o◎)/!




小堺一〇っ!




何が出るかな♪何が出るかな♪



チャラララン♪




違反切符~♪




略して、せ~の♪



イキ♪(←何?)




そんな妄想しながら渋滞を突破し、用件を済ませたニ時間後(・ω・)




帰り道におんなじ交差点を通ったんです、反対側から。




そしたらね




信号渡ったとこでワゴン車が止まってる。



その横には白バイが……


またかい?




帰りは混んでなかったのですんなり通れたんだけど




通りすがる車の窓にあの横顔が~




あっ\(◎o◎)/!




小〇一機瀨



何が出るかな♪何が出るかな♪



……




アンタずっとここにおったんかい?