つい数日前の月曜日の事。



幼稚園帰りに公園で遊んでいた1号の元にあの人が淲



そう!旦那の同級生であり、子いっし~ズのアイドルおじちゃん♪




仕事でたまたま車で通ったらしい。




「わ~い♪」と駆け寄る1号((((*^o^)ノノ



ですがね……



今回はいつもと違う。



周りに幼稚園のお友達&その父兄が…。



旦那の事は皆知ってるので、パパ以外の男性に1号がなついてるのはあまりにも不自然(¬_¬)ぁゃιぃ




その空気を察したおじちゃんは



「ボク、出入りの営業マンです。お世話になっております。」



的雰囲気を作ってすぐに退散淸




周りの皆さんは見事に納得してましたが、一人釈然としないのは1号(*_*)



家に帰ってからというもの



「おじちゃんに嫌いにならされた…(嫌われたの意味)(ToT)」




悩んで両手で頭を抱える人間を初めて目の前でみました。



あまりにも可哀相だったので、タイミングをみてうちからおじちゃんに電話をかけ、事情を話したところ、



おじちゃんから1号宛に電話してくれました。



ホントに良い人だ~この人。



で、1号は


「遠距離でなかなか会えないけど、今日は電話でいっぱいお話しようね♪」


なカップルよろしく話すこと、二十四分四十六秒(・ω・)



自分が嫌われていない事を理解した上に二月初旬におじちゃんとの飲み会のセッティングに成功した1号は、



満面の笑顔でモツ煮込み定食をかっ込んでおりました淏




ちなみに1号には幼稚園に意中の女の子がおり、おじちゃんは現在大好きなお友達ランキング第二位にランクインしているようです。