先週金曜日にブッ倒れて以来家事という家事をサボりたおしていたうち。



昨日からようやく本格的に社会復帰致しました!('◇')ゞ



毎日あれ程漠然とこなしていた事だったんだけど…



久々にやると楽し~いっ~ヽ('ー`)ノ~



特に楽しかったのが~溿



近所のスーパーで特売品を買込んで、買った品から一週間のメニューを作り出して、食費を安くす~ます♪


の巻。




早速新聞のチラシをチェックして、



子いっし~ズを引き連れ、いざ出発!<(`^´)>



一週間ブリのこのスーパー……




広~い♪


色んなモノあ~る♪



音楽かかってる~♪



たのぴ~\(^O^)/




今回の風邪はウチにはちょうどいいリフレッシュだったみたい。




で、買った事買った事。
おまえんちどんだけ大家族なんだよ!ってくらい買ったった(¬_¬)。



ほんで出来た昨夜の晩ご飯がこちら!



豚モツ煮込み一キロ超(・ω・)


イエイッ!淲





豚モツがね…



一キロ880円だったんすよ。



煮込みとか鍋とか味噌焼きとかで分けて使えばいいと思ったわけさ瀅。




家に帰ってさ、大根とネギ切ってさ、



煮込みましたよ、一キロ全部……(*'へ'*)



入ちゃったんだも~ん、一キロ全部淏



こうなったらもう引き返せないね。


そして、昨夜の晩ご飯の食卓にはとりあえず程よい量の煮込みが出されまして、


「おかわりあるからね♪」




といううちの前フリの意味に気付かない旦那と1号はしっかり二杯ずつ平らげ淲




1号に到っては朝から大盛りの煮込み定食を食って幼稚園に出かけて行きました。




今夜も同じモノが目の前に現れるとも知らず……(-_-)



最年少の割に勘のよい2号は昨夜も今朝も出された分のみ消化しておりました。