かなり久しぶりの更新となりますf(^_^;    明日こそは更新する!と誓いながらも…   このような始末で…┐('~`;)┌

その間に選挙があったり、流行語大賞が決まったり、今年の漢字が決まったりと、話題には事欠くはずがなかったんですけどね(笑)

何より焦ったのは、久しぶりに更新しようと思ったブログが更新出来なくなったことです!     危なく今年の重大事件になるところでした(^w^)    幸い何とか解決するに至り、更新出来るようになったのですが(笑)

クリスマスに大晦日と今年も終わりが見えてきましたが、そのような催し事にはあまり縁が無いような感じがありますしね!

ガリガリ君のクリスマスケーキ味とか年越し蕎麦味とか出たら実感するのかも(笑)     結局ガリガリ君で季節感を知らされるということなのでしょう(^o^;)

う~ん…    1年を反省することなく新年を迎えることになるのか?    それだけは避けたいですね!