今日この辺りは梅雨明けを迎えたらしいです\(^-^)/

雨降りはどうしても憂うつになってしまうので朗報ではあるのですが… 暑いのも困るなぁ(;´д`)

結局のところ一年中通して考えても自分が穏やかに過ごせる季節は無いということです(笑) ただのワガママに過ぎないということなのでしょう!

暑くても寒くても忙しいことには変わりありませんし、四季の移り変わりが体調の変化に関わることはないというこでしょうね! 自分の場合は…(笑)

季節が移ろい行くのは自然なことで、自分が取り巻きの環境に振り回されていることが不自然なだけということですf(^_^;

こんな所でこんな事をしている暇はないはず! 何もしなくても時間は過ぎて行くだけ… 真剣に考えなければ時間を浪費するだけですからね(;´∀`)