今日は忙しかったぁ…(´Д`)


ある程度は予想はしていたので、7割ぐらいの力しか出しませんでした(笑)


今日全力で仕事をしていたら… 間違いなく明日以降の仕事に支障が出ていたでしょうからね^ロ^;


上手く周りを動かしながら自分の仕事をこなしつつ、さらに上乗せ分の仕事もやってやりました!!


多分自分に動かされた人達は、はらわたが煮えくり返っていたでしょうね(笑)


でも、そこまでしないと仕事がはかどる気配がありませんでしたしね(^m^)


今日みたいな日は普段通りの仕事ではダメなんですね!! そのことがあの人達に理解出来たでしょうかね!?


まぁ 無理だろうな(笑) 言ってることが的外れでしたしね… しかも、愚痴ですら的外れなんだから…m(__)m


自分にしてみれば、あれぐらいの仕事なら出来て当たり前でしたけど、同じ仕事を出来る人間は今の職場にはほとんどいないと思われます(笑)


同じ仕事が出来ないもんだから、論点をすり替えてあら探しですか… その結果仕事が的外れなものになってしまうのでしょう(>_<)


果たして本当に仕事のことを考えているのはどちらなのでしょうかね!?(笑)


出来ないなら出来ないで構いませんが… 出来るフリをすることだけは止めていただきたいです!!


まして、他人の邪魔をしようなんて論ずるに値しません(~ヘ~;)


後ろ指を差されても、きちんと仕事をしているのですから文句は言えないはず…


文句が言いたいならば、同じ仕事が出来るようになってからですね(笑)